« あと、ちょっと・・・ | メイン | まさか僕が »

2014年3月10日 (月)

擬似大家族

一昨日8日は誕生日でしたshine

そんな日に義父・義母・甥・甥・姪が来てくれましたhappy01

子どもが4人いたら賑やかなこと

一斉に色々なことをそれぞれが喋るから誰の声に耳を傾けていいものやら分からなくなるくらい・・・happy01

おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいて、奥さんと、たくさんの子どもたち

昔の家庭ってこんな感じだったのかなぁって思ったり。

さて、おウチの方も佳境に差し掛かってきました。

Img_0694 ラストスパート、フル稼働で頑張っています。

(撮影姪っ子Tmちゃん)

Img_0702 甥っ子Mrくんも大活躍shine

合言葉は「ビス・ビス・木」

Img_0716 ちびっこ2人はばあばと一緒に遊びます。

この日もスーパー主婦のばあば。子守りと炊事を一手に引き受けてくださいました。(MVPshine涙)

Img_0732 夜はMrくんがお風呂を入れてくれましたspa

とてもいいお湯でしたhappy01

Img_0746 ハッピーバースディ 僕

(なおちゃんのアップルパイで)

Img_0763 翌日、掃除

綺麗になりました

Img_0772 お揃いのマスク!

Img_0781 雑巾かけて、オイルで仕上げて・・・

裸足でこの廊下を歩く日が来るなんて・・・

Img_0784 建具も洗いましたshine

ホントにおかげさまでここまでたどり着きました。

次からはお客さんが来たら2階で泊まってもらえそうですhappy01

良い誕生日の思い出になりました☆

感謝






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32135791

擬似大家族を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿