« 擬似大家族 | メイン | 畳が入りました »

2014年3月12日 (水)

まさか僕が

日曜日の大掃除、結構ホコリがたっていて、そのホコリにやられたんだと思っていた咳

月曜日の朝、ちょっと気だるい

でも学校行っていつもどおり生活していたら治るかなと思い登校

火曜日の朝、まだちょっとだるい 

熱 38.5℃

学校に「休みます」の電話

病院へ

「インフルエンザA型の反応が出ています。」

うへぇ 気をつけていたつもりなのに・・・

図らずも、出来立てホヤホヤの部屋にて隔離生活

Img_0794

Img_0793 ゆっくり寝たり、本を読んだり・・・

妻子がいない時は、念願の縁側で昼寝したり

(幸い天気も良くて超ぽかぽか しあわせ~shine

現代の医療は凄まじく、投薬した途端に、熱は下がり、咳、痰も止まり、関節の痛みも和らぐという始末

おかげで苦しむこともなく、ゆったりとした時間を過ごしています。

Img_0788 そうそう、我が家のちゃぼがウチにきての初産です。

春だからでしょうか・・・






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32139409

まさか僕がを参照しているブログ:

コメント

遊びに行きたいのに、、なんたるタイミング。。
笑っていいのかもまたなんたる微妙さ。。
でもきっと必要な休養だね〜

おかげさまでゆっくり休養をとることができました。
なおちゃん、たいちゃんには負担をかけてしまいましたが・・・
いつでも遊びにきてください☆
僕らも遊びに行きたいですscissors

コメントを投稿