« まさか僕が | メイン | 狩人がやってくる! »

2014年3月16日 (日)

畳が入りました

インフルエンザになったと思ったら金曜日から腹痛・・・

ただの胃腸炎(人生初)だったみたいでホッと一安心happy01

おかげさまでのんびりと休養させてもらいましたが、そのぶんなおちゃんとたいちゃんに負担が・・・

健康第一ですrock

さて、畳屋さんが畳を入れてくださいました

Img_0799 2階の整理をしていたら懐かしいものが・・・

「温かい」

っていって被っています。

金曜日はこれを被ってプールに行っていましたshine

Img_0801

Img_0804 大きくなったなぁ・・・しみじみ

Img_0810

Img_0811

Img_0812 これで、一応一通りの改修は終了です。

残りはボチボチやっていこうと思っています。

さぁ、田んぼに畑に・・・

春だnote春だnote




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32144345

畳が入りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿