« 思わぬ形で | メイン | あと、ちょっと・・・ »

2014年3月 2日 (日)

家 第一部 最終章

とりあえず、二階をそれなりの形にして、居住空間として仕上げたら、あとはポチポチ手を入れていこうと思っています。

根太を渡して、その上に床をはって

Img_0633

Img_0637

Img_0644 最高の助っ人が駆けつけてくれましたhappy01

Img_0646 イメージは子どもの隠れ家

今日板を張り終えて、梁をきれいにして、畳が入るように2階を掃除して・・・

まで出来たらいいなshine

来週にでも畳が入ったら、また家の雰囲気が変わりそうhappy01

お客さんには2階にお泊りいただこう☆

Img_0654 誕生日プレゼントに麻雀セットいただきました☆

まだまだヘボ打ちですが、頑張って上手になりたいと思いますrock

麻雀は本当に良く出来たゲームだと思いますhappy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32123531

家 第一部 最終章を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿