« 明日は我が身 | メイン | 家 第一部 最終章 »

2014年2月28日 (金)

思わぬ形で

Img_0626 なんだか、怒涛のような感じで気付いたらiphone5が2つ・・・。

これをどうしたものか検討中。

とりあえず、寝ながら考えようと思います。

前にもちょっと感じたのですが、

この2つのiphone5(docomo)はauからの乗り換えでタダで手に入れたもの。

でも、この2つyahooオークションで調べてみたら5万円程度で取引されている。

タダで手に入るものがどうして、5万円もするのだろう・・・。

今までの「ガラ携」で月々5千円程度の支払いだったものをもっと減らしたい。

そんな携帯との付き合い方を今受講中。

携帯がトイレに落ちたことで、新しい世界の扉がガッと開いた感じです。

ホントによく分からなくて、その世界に飛び込んで行くべきか、いや、今のまま安心できる場所に安住するべきか・・・。

右から左に流すだけでお金が手に入ってしまう社会の不可思議さ・・・sweat02






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32121227

思わぬ形でを参照しているブログ:

コメント

スマホが嫌になってガラケーに戻しました、僕は。
理由は色々あるけど、ガラケー圧勝な気がしてます。
もう替えちゃってたらごめんcoldsweats01

はは
なんだかよくわからないけれど、携帯2台持つことになるかも・・・。
今のところガラケー一台。
携帯新しくして、古い携帯になりました。
なおちゃんに関しては、楽々フォンですhappy01
楽々フォンの機能が面白い!!

コメントを投稿