« ん?サンタ? | メイン | 思わぬ形で »

2014年2月25日 (火)

明日は我が身

「携帯ポケットに入れたまま洗濯しちゃって・・・」

「トイレに落としちゃって・・・」

なんていう話を聞くたびに、そんなばかなぁ・・・なんて思ったりしていましたが、

携帯電話をトイレに落としちゃいましたdown

しかも、なおちゃんと僕の携帯を同時に・・・sweat02

しばらく携帯が使えませんが、僕たちは元気にやっていますhappy01

連絡は携帯以外の方法でお願いします。

携帯をなくしてみると、結構携帯に依存していたところが大きいなと感じます。

職場から

「今日ちょっと帰りが遅くなります」

ということを携帯なしで家に伝えることが困難。

(家電(いえでん)を置こうかしら・・・)

新しい「学校」の方の連絡先も僕の携帯電話・・・sweat01

なるべく早く復旧しなくては・・・と思っていますhappy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32115421

明日は我が身を参照しているブログ:

コメント

ひいぇー!! 悲しいなー
週末に誕生日プレゼントの麻雀セットを持っていくから、気を取り直してよー(^o^)

ありがとうございます。
今日、早速なおちゃんが携帯屋さんに行ってきてくれて、代車ならぬ代携帯をもらってきました。
今までどおり、電話できるようになりましたよscissors
週末お待ちしています☆

コメントを投稿