« 洗面台仲間入り | メイン | 明日は我が身 »

2014年2月23日 (日)

ん?サンタ?

Img_0606_2

アスレチックに遊びに来ましたぁ~shine

・・・

ではなくて

Img_0602_2 うちです~shine

昨日、外出先から帰宅したら玄関にトイザラスの箱が・・・

郵便物でもなく、かといって書置きもない・・・。

何だ?何だ?誰?誰?サンタ?たいちゃんへの誕生日プレゼント?

そんなことを話しながら、

「とりあえず開けて遊んでみようか」

と遊び始めた写真ですshine

後に、町内に住むBさんからの贈り物であることが判明。

Bさんどうもありがとうscissors

たいちゃん大喜びですhappy01

ここで生活していたら薪ストーブ焚かなくてもいいんじゃないか、ってくらいこの遊具の中は暖かいです(テントみたい)。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32112329

ん?サンタ?を参照しているブログ:

コメント

書き置きも無くそのまんま放置でごめんなさい〜。居なかったから置いて来た〜と主人から報告がありました。喜んで頂けて嬉しいです。かなりスペースをとるのでウチでは最近、バラして使ってますよ!前記事の洗面台、さすがなおさん!!!あっぱれ😄です!

ありがとうございます。
うちも半分半分にして、半分は2階に持って行きました☆
たいじゅは一つの筒で十分楽しめるようですhappy01

コメントを投稿