« 2歳誕生日 | メイン | ん?サンタ? »

2014年2月22日 (土)

洗面台仲間入り

風呂・トイレなどの水回りを作っている時に、水道の業者さんに配管してもらう際、洗面台分の管もお願いしてあげてもらっていた。

なおちゃんが鉢を買ってきて自分でこしらえるということだったが、つわりだ、なんだ、でなかなか出来上がらず、寂しく管だけが床から顔を覗かせているという状態が続いていた。

年度末も近づいてきて、尻に火がつくようにトントン・カンカンしているわけだが、洗面台だけが取り残されていて、僕たちの心の中にいつもそのことがひっかかっていた。

ある日、なおちゃんからのメール

「洗面台もらえたから、帰りに拾ってきて」

どうも道端に置いてあったものに目をつけて、持ち主さんに相談してみたところ格安で(1000円~2000円で値段交渉があったらしい)いただいてきたということらしい。

Img_0591

やっと我が家に洗面台が仲間入りshineWELCOME!!

あとは照明をつけて、鏡をはって・・・

歯を磨いたり、手を洗ったり、赤ちゃんがやってきたらここで沐浴とかもするのかな・・・。

何しろホッとしました。

手洗い鉢の手作り洗面台はまた次の機会に☆






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32111003

洗面台仲間入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿