« 即実践 | メイン | 久しぶりの原始人ごっこ »

2014年4月15日 (火)

春ですねぇ

Img_1614 うちの周りも桜が満開になりました

先週近所に沖縄から越してきたYtくんと・・・

良いお友達が出来ましたshine

Img_1602 近所のトンネル公園と呼ばれているところ

Img_1611 何見てるのかなぁ

Img_0459 シカ食べたいぃ~

Img_0458 最近のうちの流行りは「よもぎ茶」です。

根っこごとコトコトしていきます。

造血・浄血作用があるとか・・・」

これを湯気を立てながらコトコトしているなおちゃんの姿はまるで魔女のようですhappy01

Img_0465 近所の方につくりウドをいただきました。

大好きです☆

山ウドはそろそろかなぁ・・・

今日は田んぼに種まきの予定。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32200819

春ですねぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿