« 予定日間近! | メイン | ゴミ? »

2014年4月21日 (月)

いい日日曜日

日曜日の仕事がお休みになり、諦めていた空山のイベント「アースデイ」に行くことが出来たhappy01

たくさんの人

最高の天気(予報は雨だったのに信じられないshine

とてもピースフルな空気が漂う

すごいなぁup

Img_0160 小高い丘の上に出現した、8mの竹で作った巨大ブランコ☆

最高だなぁ

2つの結び方でできるらしい

智頭の杉・ヒノキを使って作ってみたいup

Img_0168 世界を旅する冒険家の素敵な写真がさりげなく、無造作に置かれる

本人の意向か、誰が置いたか、そんな飾らない感じに、僕もこうありたいと思う。

素敵なエネルギーに触れ、自分もちょっと充電されたような

今日からも楽しく暮らしていこう☆

Img_0164 音楽を聞きながら昼寝する息子 生の音はいいなぁnote

Img_1897 東京からみぃちゃんが遊びに来てくれました。

たいちゃんもすぐに意気投合

2人で大盛り上がりで遊んだり、一緒にお風呂に入ったり・・・

なんか空気みたいな見えない何かを感じているのでしょうか?




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32211017

いい日日曜日を参照しているブログ:

コメント

そうだよね、もうだいぶ大きくなっただろうね*^^*
私も今度会う時はたいちゃんとおしゃべりしたいな♫

アースデイ、FBで見ながら癒されてるよheart02
アメリカと日本で、こんなに距離が離れているのにこうやって情報をシェアできるって素晴らしい世の中だねclover
私も今度はそこに参加出来るようにしっかりこっちで修行して腕を磨いておきますhappy01heart02note

ほんとに便利な世の中になったものだ☆
バランスを考えながらテクノロジーと付き合っていきたいね。

またアースデイで会いましょう☆
たいちゃんも大きくなってますscissors

コメントを投稿