« ヒヨコ  | メイン | やま小屋 »

2014年7月 1日 (火)

折り返し

7月に入り、今年も折り返し。

春になると怒涛な感じ。

みんなが一生懸命に生きようとしている。

僕もつられてわーってしてたらいつの間にか7月。

冬が来て雪が降り始める頃にはホッとするのでしょうかhappy01

ワールドカップも最初のうちは頑張って見ていたけれど、結構それどころではなくて、今はYahooニュースでチェックするくらい。

Img_0596 「もっと私たちを見て~」とテレビの前で踊りだす2人☆(日本対ギリシャ)

ロドリゲス・メッシ・ロッベン・ネイマール・ミュラー・・・それぞれのスターが結果を出して、大会を盛り上げていますね。

コロンビア対ブラジルは面白そうshine

Img_0607 最近は休みの日にはやま小屋作り。皮むきしたり、ウッドデッキこしらえたり・・・。

シンガポールから智頭に移住してきたH家とも仲良くなりました☆

一緒に皮むきxmas

Img_7620 ブルーベリー・ラズベリー・ビックリグミ・・・自然の恵みがたくさん。

自然のパワーをいただいています。

Img_7624 畑からはナスやズッキーニが採れだしました。

Img_7625 夏だなぁsun

Img_7651 夜 一緒にゲームを楽しめるようになってきました。

夜な夜な家族でゲーム大会とか良いなぁ・・・憧れ

めっちゃゲーマーな家族になりたいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32318999

折り返しを参照しているブログ:

コメント

あわわ
長谷家の嫁&孫として
あるまじき姿が暴露されてしまいました(・・;)
あまりに洋ちゃんが食い入るように見つめていたので、つい・・・

コメントを投稿