« 夏休みへ | メイン | 夏休みと夏休みの終わり »

2014年8月27日 (水)

淡々と出産(ニワトリ)

2回目の出産はなんだかあっという間で

ブログを見返して気付いたら「あ、明日が予定日だ!」なんて状態。

昨日、妻子を迎えに行って帰ってみたら、ヒヨコが3羽産まれていた。

Img_8460 産まれて、自分たちですぐに下に降りたんだね。

なんだか2回目は「学習」してるのか!?と思うくらいブルーに母親の逞しさみたいなものを感じた。

巣箱にまだ産まれない卵が1つ残されていたので、すぐに下に下ろしてやると、自分でお腹の中に滑り込ませていたhappy01

Img_8465 子どもも「可愛いぃheart04」と新たな生命の誕生に満足気up

順調な出産と育児

前に産まれた子たちも順調に大きくなってきています。

大家族chick

今日、残りの1個も産まれてるかな・・・?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32781157

淡々と出産(ニワトリ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿