« 稲刈り | メイン | すぎぼっくり体験 »

2014年9月21日 (日)

然るべきものが然るべきところに

Img_1617 コスモスがキレイに咲いていますshine

去年は、ま、いいだろう。と畑の中にコスモスが咲いちゃってたりしましたが、今年は、畑に芽を出し始めた段階で、畑の周りに移植していました。

去年は畑の真ん中に咲いているコスモスを邪魔くさく思ったりもしていましたが、

こうやって整然とキレイに咲いてくれると愛でる気持ちになりますね。

同じものでも然るべきところにあると感じ方がこうも違う。

大事なことなんですね。

然るべきものが然るべきところにあるということは。

人もモノも。

「出したらしまう。約束げんまーんnote」のなおちゃんの歌がよく頭の中を駆け巡ります。

Img_1574

Img_1580

Img_1582

Img_1591 写真でしか出会えない「ぽかぽか」での息子。

いい友達に恵まれてありがたいです★

一緒に成長を見守っていける喜びと幸せ。

限られた子育ての時間を大切にしていきたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32817279

然るべきものが然るべきところにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿