« 大根をなます | メイン | 夏休み初日 »

2011年7月20日 (水)

5年ぶりの夏休み

5年ぶりに夏休みに入りましたhappy01

5週間とちょっとの間の休みですup

夏休み中、何をしようかなぁと予定を立ててみました。

楽しみ

第一位 ハンター試験(狩猟免許)・・・猟の勉強します。

第二位 気高の家の台所リフォーム・・・大工さんの友だちと板と壁の改修をします。

第三位 フィリピンから適正技術の輸入・・・久しぶりにフィリピンに行ってきます。

今度はいつこんな夏休みがあるか分からないので、謳歌したいと思っています。

(もしかしたら来年もあるかもだけど・・・)

本当はヨーロッパみたいにバケーション休暇があるような雇用体系がいいんじゃないかって思ってます。

何のために働いているのか、そこら辺のことをヨーロッパの国の人と話すとスッと腑に落ちます。

Img_4191

この前の週末に行ったどーどー食堂

世界遺産登録に向けて頑張っている三徳山のふもとにある面白い食堂です。

今度なおちゃんと行きたいな。

そのなおちゃんですが、今つわりが大変wobbly

なおちゃんと一緒に書いていこうといって作ったブログだけど、ほとんど僕しか書けてないのはそのせい・・・

早く良くなって欲しいです。

予定日は2月の14日ですheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/26808780

5年ぶりの夏休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿