« チェーンソー買っちゃった | メイン | バジルソース »

2011年7月10日 (日)

父母来智

週末、東京から父母が来智してくれました。

今月末から智頭町で始まる森林セラピーを先取りで体験させてもらったり、

田舎ののんびりした喫茶店に行ったり、

智頭町にある割烹料理屋さんでご飯を食べたり、

智頭町をのんびり満喫するプラン。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Img_4001

【取れたて野菜と近所のパン屋さんのパンの朝ごはん】

Img_4015

【森林セラピー なおちゃんと甥のもっちゃん】

Img_4029 Img_4034

【川辺でお弁当】

白雪姫に出てきそうなキノコ見つけました。

Img_4055

Img_4067

楽しい楽しい週末でした。

それにしても今日は暑かったですね。

なおちゃんと近くの川に水浴びに行きましたmist

Img_4076 Img_4082

Img_4097

そんなこんなで今日の午後は2人で野生動物みたいに過ごしました。

涼しくて最高です!

皆様も暑い日に遊びに来られた際には一緒に水浴びしましょhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/26758574

父母来智を参照しているブログ:

コメント

水浴びしたい!!

家族ぐるみで水浴びしましょcatface

今日は。
このキノコはタマゴ茸ですね。私が能勢のキャンプ場に行ってた時には
テントサイトにいろいろなキノコが出てきました。仕事の合間を見つけてキノコ探しをしたものです。鹿にかじられたマツタケを拾ったこともありました。
今住んでいるところは山間部ですが、キノコを食べる食文化はあまりないです。
猪肉もあまり食べないみたいです。おすそ分けをしても食べ方をこちらに聞いてくる始末です。私は散らかし放題です。しかし一度上げると再度の要求は考えものです。
親切と要求は別物と思うのですが?

コメントを投稿