« 雪 | メイン | 先週末のこと »

2012年1月30日 (月)

去年の誕生日プレゼント

誕生日にもらって嬉しかったもの

Img_7205

焼印(やきいん)

アメリカンインディアン、ホピ族の精霊の1つ。

笛を吹きながらタネを蒔く、豊穣のシンボル。

なおちゃんがオリジナルでデザインしてくれたものshine

最近の僕たちのマスコットキャラクター的存在です。

胸にはYとNの文字が・・・happy01

何か木で作品を作る度にジュッ、ジュッと押していく。

Img_7200

ちょっとリクエストがあったので作ったまな板。

捨てられ、燃やされてしまう運命だった板を削って作ったから節もたくさん。

(智頭スギで作ったまな板と言ったらカッコいいかな・・・)

意外とこういうのも好き。

使い道もなく、見向きもされないものに新しい人生を・・・というような・・・。

Img_7146

電話&プリンター置き。

学校で隅に放られていた材料を使いました。

段々と器用に材料を生かせるようになっていきたいup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/27859935

去年の誕生日プレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿