« 心と体のエステ | メイン | 去年の誕生日プレゼント »

2012年1月23日 (月)

明日から正産期shine

早く生まれすぎないで良かったconfident

なおちゃんが助産院で自然分娩したがっていたのを傍で感じていたので、この1週間はそれがドキドキハラハラでした。(ちょっと兆候らしきものもあったので・・・)

先週末に予定していた三朝温泉旅行もキャンセルして大事をとりました。

今度は遅れすぎないようにしてもらいたいものですが、きっと大丈夫でしょうconfident

なおちゃんとお腹の赤ちゃんと相談しながら良いときに産まれて来てくれることを願うばかりです。

僕は年明けから1人寂しく智頭暮らしですが、いつお声がかかっても良いようにスタンバイしています。(お酒もかれこれ1週間以上飲んでませんban

今日からさらにその緊張感は高まりますup

というような時に、大雪注意報。

今日から1週間ずっと智頭は雪マークsnow

Img_7176

どうか、去年の大雪のような桁違いな量は降らないで下さいrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/27826760

を参照しているブログ:

コメント

無事のお生まれを祈ります。
僕も今週は一人暮らしです。田舎だと寂しさ募りますね。
がんばりましょう!

頑張りますrock

けんじさんも頑張ってscissors

雪だと特に寂しさが募りますねsweat01

コメントを投稿