« あ、歩いた~!! | メイン | 暗かったから »

2013年5月 6日 (月)

3年連続

Img_6028

GWといえばなおちゃんの誕生日cake

なおちゃんの誕生日といえば流しそうめんhappy01

ということで恒例の流しそうめん大会が今年も無事執り行われました。

子ども達と一緒に山にモウソウチクを採りに行くところからスタート。

子ども達の成長は著しく、会う度に出来ることが増えています。

Img_6036

今年はお隣さんと、お隣さん宅に遊びに来ていた家族にも声をかけて賑やかな流しそうめん大会でした。

横着者の僕は一番食べやすいポジションで泰ちゃんとそうめんを食べていました。

Img_6040

Img_6018

電車ごっこをすることになり、自分達で線路や信号、トンネルなどを作って遊びました。

じゃあ、僕は「踏み切り」になるね。

と、踏み切り役を買って出ました。

Img_6022

でも、よくよく考えてみたら踏み切りで電車を止めるのはオカシな事だと気付きました。

Img_5997

毎年こうして火を使って料理。

2年前のほんの小さなときも団扇でパタパタしていました。

もうすっかり板についています。

温泉あがりでしたが、すぐに燻されていましたhappy02

Img_6002

釣り師のお父さんが釣ってきた鯛です。

Img_5991

なおちゃんお手製ケーキcake

毎年こうして集まってワイワイ出来るのは嬉しいことですshinehappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31492333

3年連続を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿