« 直接トイレやお風呂に行きたいから | メイン | 春の喜び »

2013年5月27日 (月)

表現

優しく温かい文章

そして大自然の中に息づく野生動物の写真

大好きな星野道夫さんの写真が鳥取に来たので見に行ってきました。

妻の直子さんともお話が出来ました。

ガイアシンフォニーの3番(星野道夫さんが登場する回)に出てくる大好きなおじちゃんビル・フラーの話も聞けました。もう数年前に他界されたらしいですが。

久しぶりに、改めて星野道夫さんの作品に触れると、

「あぁ、やっぱりこっちだ」

とある一定の方向を指し示されるような気がします。

まっすぐで まっすぐで

僕もまっすぐに生きていきたい。

Img_6457

鳩に大喜び 興味深深

Img_6460

友だちが小さな食堂でライブ

Img_6474

鳥取に出たときにはかなりの確率で寄る「かろいち」という魚市場

この日も閉店間際にいったらたくさんおまけしてくれましたshine

山に住む僕らにはかなり熱いデート(?)スポットですhappy01

Img_6516

ぶり

Img_6524

いか

Img_6517

めかぶ

魚が嬉しいですdelicious

Img_6518

畑の横に石を積んで花壇にしようかと考えています。

石の面を見ながら積んでいきます。

久しぶりの石遊びです★

すぐに泰ちゃんが真似し始めました。

Img_6521

大豆の隣にトマトが出てきました。

こういうこぼれダネが面白いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31572833

表現を参照しているブログ:

コメント

こないだは全然しゃべれず帰ってしまいごめんでした。
家の改修&たいちゃんの成長ぶりすごいね〜
うちの家も壊したらよくなる部分いっぱいあるんだろうな。。勇気なくて出来ないけど。

ありがとう★
この前は色々な人が集まってカルンがパワースポットになっていたね。
またみんなとゆっくり話がしたいなって思いました。

家も子どももぼちぼち互いに成長しあいながらと思っています。
僕も。

またゆっくり会いましょー★

コメントを投稿