« タイル貼り | メイン | 燻製とパンと床張り »

2013年9月 8日 (日)

サッシの取り付け

Img_8378

数年前の大風のときに壊れてしまった窓

以来、黄色いベニヤが張られそれがこの家の目印にもなっていた。

今日、建具屋さんにきてもらいその2階部分の窓にサッシを入れた。

Img_8380

パーッと光が差し込み嬉しいshine

だいぶ明るくなったhappy01

Img_8394

手際良くサッシをはめこんでいく。

Img_8397

ビスが効かないところは間に角材をはめ込んでいったり・・・

Img_8410

3時間も経たないうちに取り付け終了。

手前にはもともとあった建具に紙を張っていれようと思っています。

Img_8399

冬野菜の準備

何かお勧めの野菜や品種があれば教えて欲しいですshine

Img_8403

いつも「黄色」目指して来ていたのに、目印がなくなりました。

気付かずに行き過ぎてしまいそうですsweat01

Img_8376

冬に向けてカボチャが取れだしました。

そういえば、新田の畑にシカが入りました。

ナス・トマト・おくら・豆などすごい勢いでやられちゃいましたweep

秋茄子楽しみにしていたのに・・・

明朝はシカの燻製を作りたいと思っていますdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/31825603

サッシの取り付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿