« 自力と他力(アウトソーシング) | メイン | ありがたい1日 »

2014年3月28日 (金)

街へ

結構智頭での生活が刺激的で面白いものだから、ついつい智頭から出ることがなくなってきていますが、

今日は5年に1度の自動車免許の更新ということで街に出ていきました。

せっかくだから色々街で出来ることをついでにしてこようと

果樹(今回はブルーベリー、ハイブッシュ系とラビットアイ系をそれぞれ)

シイタケ菌

iphoneケース

コーヒー豆

海の幸(ホタルイカ・アジ・ハマチ)

など

を調達してきましたhappy01

久しぶりの街で、しかも天気が良かったものでとても気持ちの良い一日になりましたscissors

協力隊時代、久しぶりに首都に上がって買い物したり、外食したり・・・そんな感覚が蘇るようなそんな1日でした。

久しぶりの街、久しぶりの外食ってなんか非日常でとても楽しめました!

Img_0980 花を買ったり

(もうすっかり春ですね☆)

Img_0987

今にわとりが走り回っているところに植える果樹を見に行ったり

(今回はブルーベリーを購入しました。)

キウイ棚を作りたい☆

Img_0205

魚を買いに行くついでに砂浜で遊んだり・・・

ちょっと

「サハラ砂漠です」

って言っても通じそうな構図happy01

たいちゃんはこの砂浜が今日一番楽しかったと行っていましたup

また来ようfish

Photo 本日のベストショット(byなお)

Img_0277 もっとゆっくり砂浜で遊べたら良かったな・・・

またのお楽しみ♪

Img_0988

僕の楽しみはこのホタルイカの沖漬け

今年もこのシーズンがやってきました☆

いやぁ、久しぶりの街を満喫しましたhappy01








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32173061

街へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿