« 煙突掃除 | メイン | ヒヨコになりませんでした »

2014年5月 6日 (火)

GW

今年のGWは僕の両親も智頭に遊びに来てくれました。

Img_0552 海は広いな きれいだなぁ

帽子も買ってきてくれました。

さすが東京。品揃えがすごい!

Img_0557 海は良いなぁshine

Img_0565 ワカメ発見eye

Img_0598 なおちゃんの誕生日恒例だった流しそうめんは、今年はBBQになりました。

良い天気に美味しい肉・魚にビールサーバー 最高でしたup

Img_0600 子どもたちは一通り食べたら2階へ

大人は(僕は)ダラダラとお腹がはじけそうになるまで食べ続けてましたdelicious

Img_0602 針金に引っかかってボロボロに破れてしまったお父さんに代わって、新しいお父さんが来てくれました(こいのぼり)。

Img_2248 なおちゃん お誕生日おめでとう☆

いつまでも健康で元気にup

今年の僕からのプレゼントは本当に良いのかなぁと思いつつ、リクエスト通りの「マッサージ券」でしたpresent

これだけしたら上手になるだろう ってくらいの枚数をプレゼントしました。

GWが誕生日ってのも良いものですねhappy01

楽しかったです☆

皆様 はるばる智頭まで足を運んでくださりありがとうございましたhappy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32233797

GWを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿