« やま小屋 | メイン | ログ講習 »

2014年7月13日 (日)

ヤマは良いな☆

Img_7900 やま小屋作っています。

素敵な森に

今は土台だけですがここに晴れた日を狙ってデッキ材を張っていきます。

ここで寝転ぶだけで癒し

時間のことを忘れてぼーっとするだけで至福shine

この日はなおちゃんとたいちゃんも一緒に来てくれた。

「ヤマって良いよね☆」

ここ1年くらい言い続けているこのフレーズを素敵な森でなおちゃんに語りかけることが出来た。

ヤマで、ヤマを手入れしながら、ヤマに遊び、家族で小屋を作るのも楽しいかもしれない。

そんな時間を家族で過ごしてみたい。

まず、家の前の畑の管理をしっかりしよう。

使ったらしまう習慣をつけよう。

ちゃんと出来ることをアピールしながら

「ヤマ良いよね」

ってなおちゃんの耳元でささやき続けようhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32342009

ヤマは良いな☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿