« すぎぼっくりさんとだいずさん | メイン | 芋掘り »

2014年10月21日 (火)

愛 主婦 思いやり にわとり

鶏の話ばっかりで恐縮ですが・・・

冬が来る前に、里帰りする前に、小屋を掃除してあげたい

というなおちゃんの想いとともに、昨日は鶏小屋の掃除を行いました。

Img_9474 使い古されて、ボロボロになっていたカラーボックスを廃棄して、このように模様替えhappy01shine

そしたら鶏さんも嬉しかったのか、昨日は5個卵を産んでくれました。

思いやり?愛?環境?

夜、どのように寝ているのかな・・・と気になって見に行ったところ

Img_9478 こんな感じ

寄り添って温め合いながら寝ていました。

1羽だけ引き出しの中

そして写真には写っていないけれど、ひよことお母さんが板の手前に一緒に寝ていました。

Img_9473 蜘蛛の巣ごっこをする息子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/541372/32879763

愛 主婦 思いやり にわとりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿