« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 9日 (月)

新田なめてました

智頭の新田に移り住んだのが昨年の3月末。

今年の冬が初めて経験する冬ですsnow

なおちゃんは出産の為にそのまま実家の江府に残り、1人で新田に帰ってきましたrvcardash

Img_7095

玄関にたどり着くのがまず大変でしたsweat01

Img_7097

屋根と地面が雪でつながりましたsnow

Img_7098

なおちゃんの車はもう少しで姿が見えなくなるところでしたwobbly

しばらく雪との生活。

今度巨大かまくらを作ろうと思いました。

一緒に作ってくれる人募集です。

そのかまくらで宿泊してもらっても構いませんpaper

年末年始

東京の実家に10日間(結局東京行きの飛行機は飛びませんでした・・・sweat01)、

江府の実家に6日間、

こんなにのんびりと過ごした年末年始は久しぶりでした。

Img_6975 Img_6986

Img_7025 Img_7043

Img_7050 Img_7055

Img_7077 Img_7084

昨年もたくさんの良い出会い、縁がありました。

また、大勢の人に大変優しくしてもらい、お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

今年の僕の生活目標は

「なるべくゴミの出ない生活をする」

です。

安易にコンビニやスーパーで買い食いしないように気をつけます。